2004年2月11日

スッキリ

デスクトップPCのごみ箱削除にやたら時間かかるなー、と思ってましたら、USB外付け2.5インチHDDを繋いでる状態でした。
…そういえば、この外付けHDDは、すごい長い間ごみ箱内容を削除して無かったような…。外付けUSBなもので、ごみ箱があるという概念があんまり無かったのだなあ。毎日持ち歩いてお世話になってるのですが、ファイル削除時になんか時間がかかるのが気になってました。削除完了した後に1〜2分、該当のエクスプローラが反応無くなるんです。ここ2〜3ヶ月ほどそういう状態なもので、まあ、そんなもんなのか、とか思ってました。
ごみ箱がキレイになった後は…、削除動作スイスイだよ!ゴミ溜めが原因だった!これがこいつの実力だった!今までゴミ溜めててゴメンよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1605