2004年2月28日

休みくれー

ふと、マンガ単行本買ってないよな…と気づく。学生のころは表紙買いとか作者買いとかやってたのに。思い返してみると、志村貴子以外で一番最近に買ったマンガ単行本は…「ハトのおよめさん(3)」?うーんー。
あ、アップルシード文庫も買った。でもこれは手元に置いときたかったからで、新しい出会いではないし。実際買ってから読んでないし。
これが大人になるって事?精神面どうこうでなくって自由になる時間がかなり少なくなるってのがなー。ここ2年は特に忙しすぎ。そんな日々がまだ続くみたいだし。
自分の絵にしても、気が付くと前時代の絵柄で取り残されてしまっているのではないかと。大丈夫かな。
1990年前頃はどんな絵だったかなー、とか思い返しながら描いてみた。

なんか変にうまく描けてしまったな…。これはこれでイイかも。当時よりは思ったとおりの線が引けるようになってるわけだー。

明日も仕事。モウダメカヨョ…。デスマーチってわけじゃないんですよ。それなりにちゃんと仕事してるから。そもそもの提示要件がメチャメチャやねん。フザケナヨー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1622