2004年5月19日

もしか、AH-K30

もしか、AH-K3001V買うとしたら、bitWarpを解約するか否かが検討点です。128Kの速度(実質そんなに出てないだろうけど)、CF型の手軽さを捨てて32Kケーブル接続に戻れるか?
外出中、ザウルスで通信することってそんなに多くないし、いざというときに通信できる手段があるなら、ケーブルでもいいかという気もしてくる。
AH-K3001Vがソフト不具合でしばらく発売中止になるみたい。うーん、さいさきがよろしくないな。
まあ、しばらく買えなくなったのならゆっくりと考えてみるよ。(来週頭ぐらいに発売再開しそうではあるけど)
ユーザでファームウェアアップデートできるんだから発売中止までしなくていいと思うのだけどな。ひょっとしてこの不具合は、ユーザによるファームウェアアップデートの宣伝だったのでは、とか思った。
ああ、JavaScriptでポートピア連続殺人事件とかスケジューラとか偽春菜さんとか出ててたのしそうです。

岡村靖幸新曲発売!全然知らなかった。楽しみだけど、禁じられたいきがい以降の岡村靖幸を見てると、ちゃんと今の時代を消化できてるか心配でもあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1703