2004年5月18日

電池長持ち

A5403CA、会社行き帰りの電車でiMona使ってるんですが、もうそれだけで電池が一日もたない。Javaが電池食うのか、それなりに通信が発生してるからなのか。しかも、目盛りがフルじゃなくなってからの減り方が加速がついてる気がします。3から2までの半分の時間で2から1、さらにその半分の時間で電池切れ。そんな感覚。いざというときに電池ぎれは意味ないので、会社でUSB充電する毎日です。うーん。
つまりあれですよ、これの打開には、京セラ…あ、いや。なんでもないです。ふーう。

今までスルーしていたS.I.C.なのですが、もうすぐ出る龍騎にはなにかひかれるものがありました。そんなおり、シリーズでナイト&王蛇、そしてリュウガ&オルタナティブの発表!オルタナティブ!なんか揃える気が満点になってきたぜ。しかしこれらの商品はかなり売り切れが予想されます。予約ガンバルゼ!
S.I.C.龍騎はそれまでのS.I.C.と比べてイマジネイティブ控えめっぽいのですけど、この場合はそこがよいのですよ。
オルタナティブが出たって事は龍騎シリーズはそれで最後かな。確かにオルタナティブ&リュウガって組み合わせも無理矢理っぽいし。
本来ならオルタナティブ&タイガですよね。リュウガは…オーディンかなあ。あとゾルダ先生も出してあげてよー。ゾルダ&王蛇。ナイトはいちおう副主役なのでモンスター付き。これだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1702