2004年6月 9日

マグロヘッド〜旅立ち〜

東芝のHDD+DVDレコーダ新機種が。RD-XS43とRD-XS53です。普及型のXS型番ですね。HDD機ならいつかやると思っていた2画面同時録画対応!おお!XS53ならば、スカパーチューナと組み合わせてDEPG予約をスカパー側の番組予約にも反映できるとか!こりゃすごい!
しかしこの見た目は…10年ほど前の安物ビデオっぽい雰囲気に思えます。リモコンもなんか安っぽいよー。値段としては15万ぐらいのものなのだから、もうちょっと高級感あっても良いと思うのですが。RD-X4のトンガリはカッコよかったです。この流れでよかったのになー。
フラッグシップのRD-X5も近い未来に出ますかね。2番組同時録画に踏み切った次は何でしょう。楽しみだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1724