2004年6月10日

擬似モノラル

w3mのasyncパッチ適用版を入れました。今までは読み込み終わるまで操作できなかったのですが、それが可能に!これはいいな。

iMonaサーバが動いてないらしくて、ここしばらく携帯電話から2ちゃんねるが読めないのです。hamkumas.netにサーバ立ててみたのですが、auのアプリ制限で、指定してあるサーバ以外に接続しようとするとセキュリティエラーになってしまう様子。定義変えてkjxファイル作り直せばいいのかな?

ギーヤー。イヤーヘッドホンが左側しか音が出なくなったー。断線っぽいです。カバンからひっぱり出したり手荒に扱ってましたからねえ…。ちょうど一年か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1725