2004年6月11日

ビルのハイウェイにフンガー!

やあぽろん君にスカパーを勧めてたのです。番組セットパックの内容が僕が入った当時ころとかなり変わっているのは知ってたのですが、内容までちゃんと確認してなかった…うわー、ブルーセットだと僕のふだん見てるチャンネルがほぼ入ってるうえにスターデジオも付いてて、それでいていまより料金安いじゃないか!
今:スカイエントリーパック 2440円+パーフェクト12 1900円 +消費税
ブルーパック:3140円(税込)
スターデジオ入ろうかな、でも贅沢かな、と悩んでいた日々が間抜けに思えます。週末にコース変更するよ。ただ、MONDO21が入ってないのだけが心残り。単品だと525円で結構割高なんだよなあ。
やったー、これでスターデジオ放題だー。新譜がどんどん降ってきてiPodが潤いますよー。

さて、やあぽろん君はどうなりますか…。問題は電波が入るか微妙なとこなのですよね。
それはそれとして、ゼンリンと提携してるアンテナ方向地図がかなり良かったよ。

放浪息子が悲しい急展開。うわーん。どうなるのー。

タイムスリップグリコ鉄人出てた!2つ買いました。
一つ目はアクションフィギュアブラックオックス!よっしゃー!

後はアクションフィギュア鉄人が出れば完璧!
蘇る鉄人

残念…。でもかっこいいからまあいいや。明日も買う!売り切れてなければよいのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1726