2004年6月21日

また来年〜

情報処理試験システム管理は不合格でした。あの論文のデキではな…。甘くなかったよ。今回から得点が分かるようになってます。午前と午後Iは自己採点どおり十分合格点。午後IIは、ABCDでC判定…。合格にはA判定取らないといけない。ああキビシイです。論文ってどうやって対策すればいのかなあ。過去問題と解答例があればいいのですが、解答例付きの参考書って無いんだよなあ。

WindowsXPのSP2RC2を入れました。ダウンロードは夜11時で280MBで13分。速い。SP2に期待していた2人同時利用は搭載されてないみたい。うおーなんでかー。スマートディスプレイについても全然聞かなくなったし一緒に消えて行くのかなあ…。

GIF特許、日本でも期限切れ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1736