2004年6月26日

おれのオススメ

Google Adsense広告を付けてみた。一番下ね。ページ内容に沿った広告が出るらしいので、どういうのが出るか試してみたかったのだ。特に広告収入を見込む訳ではないです。100ドル貯まれば払い出しだそうだけどきっとそんな日こない。

ケーブルTVの人が来た、TVチャンネル合わせてくれました。といっても、すでに昨日のうちにほとんど僕が合わせた後だったので残り1台だけ。
説明書も何も見ずにやってましたけども、各メーカのさまざまなチューナ設定をやらないといけないのはすごい大変そう。さらに家によっちゃ、テレビビデオ全部設定して回ることになる訳なんだよなあ。最近ならPCチューナの設定もやらないといけないかもしれないし。うちは超お手軽な世帯だったのだよ。

7月4日東映チャンネルでロボ映画一挙放送!前のときに録画し損ねた「マジンガーZvs暗黒大将軍」と「宇宙円盤大戦争」を逃すわけには行かぬ!あー、RXも今月で最終回だし、東映チャンネルはこれにて解約だな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1741