2004年7月26日

来るべき停電に備える

DVD-Rメディアを買おうと思ったら、パナソニックの奴は5枚か20枚しかない。10枚が欲しかったのだが。まあ、どうせ使うので20枚ゲット。5200円。1枚当たりでした。アキバショップの怪しいブランドなら50円切ってるみたいだけども、ちょっとコワイヨー。今週末のCSは、ロボアニメの1話ばっかり30時間放送しまくるロボドリーム2004なので備えないといけないのです!

購買予定がのびのびだったUPSをついに買います!ちゅうか、ホントはHDDレコーダ買った時点で導入必須だったと思うよ。停電とかよりもドライヤーと電子レンジの併用でブレーカ落ちる可能性の方がよっぽど高い。UPS業界にはあんまり詳しくないので大手APCで。狙いはタップ型の最近出たばかりのES725です。
ヨドバシコムだと22050円+10%還元。アマゾンが19384円。他、たいていの通販サイトは20000円前後でした。そんならヨドバシでいいかなあと思ったのですが、最後の検索でひっかかたベクター通販が送料込み17010円!安い!決定!


レベル3も買いました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1770