2004年7月27日

あこがれの大画面

2画面ディスプレイ、CG描くときに便利かなー、と思ってたんだけど、タブレット使うとした場合、2画面ってどう行き来するんだ?感覚的な操作をしたければ、タブレットも横長の奴が必要なのでは…。
これって、リモートデスクトップよりは動作が速いのかな。これと無線キーボード/マウス使えば、いい感じの環境になるでしょうか?メインディスプレイにダイアログ出てしまうと操作できないけど…。あ、両方の画面に同じ出力をする機能も追加されるみたいですね。

StarDigio録音用のノートPC、音飛を避けたいので自動WindowsUpdateは通常切ってるんですよ。で、寝る前にアップデートしてやるかと思って作業開始したところ全然おわらん…。1時間ぐらい経ってるよなあ。現在「インストール後の処理を実行しています」表示のまま。HDDアクセスしてるからなんかしらの作業中ではあるのだろうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1771