2004年10月 1日

2004後半戦、出発ー。


今日はゲッター2!

DDIポケットの新しい出発の日。これまでの親会社は枷だったのか後ろ盾だったのか、はたして?はたして!

auの冬端末発表は月曜だなー。ちょっとだけ今日あるかも?と期待してました。カシオのOpera搭載win端末が超楽しみです。

プリキュアナイズされたミンキームーン描いてみました。どうかな?

ここ数日時間が取れたのでザウルスページを連続アップデート。なんだかんだで確認まで入れて1回2時間程度かかってしまうなあ…。MOBILE DAILY NEWS幾霜Walrus,Visit.で取り上げてもらえてかなりよろこんでいまする。

クラブカシオペアは終了してしまうけど、カシオペア新機種登場。企業用か…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1837