2004年10月 4日

お休みのような日

S.I.C.オルタナティブゼロ&リュウガ到着。入荷少なそうなので手に入らないかなー、と思ってたら発送メール無いままに届いたのでビックリ。

サバイブ換装無しなので、前の2つ(龍騎、ナイト&王蛇)に比べると付属パーツが少ないです。リュウガは色と少々パーツ以外は龍騎ままなので動きもおんなじ感じ。オルタナティブは肩パーツが大きくて手が上がらないのが残念です。足の動き範囲も少ないかな…。
今回の写真でポーズ取らせて気が付いたんですが、龍騎の関節がだいぶフニャフニャしてきてしまってました。瞬間接着剤で関節を太らせるワザをやるべきなのかなあ。もう飾る場所が無いってのが問題点だ。

au、今日の発表はカード端末だけだったか…。

松下のネットワーク対応DVDレコーダ、PCからMPEG2再生ができるソフトが出るみたい。ASF変換対応、なかなかよさそう。

録画してたネクサス見た。コスモスは挫折しましたがこれは来週も見ます。ウルトラマンになるのは主役の人じゃないのか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1840