2004年10月 5日

後悔、役に立たず

以前に買い物したネットショップからRD-X5予約開始お知らせのメールが来た。137000円。17万円からスタートかと思ってたのに、えー最初からこの値段まで下げるか!
そして価格コムによればRD-XS53は順調に値下がりしており、8万を切りそうな勢い。消費者としてはうれしいが、こんなんじゃそりゃデフレにもなるよな。

今日からCEATEC JAPAN。今のとこ衝撃発表は特になし。次世代DVDとしてブルーレイ vs HD-DVDがかなり表面化してきてる様子。こいつらがスタンダードになるころには、コンテンツのデジタル化が進んで、コピーに厳しいリソースだらけになってしまうのかな。あーあ…。

携帯電話ミニチュア売ってたので一つ買う。携帯進化論ってやつ。P505iSシルバーでした。ちゃんとターンスタイルにもなります。液晶はモックアップと同じ内容。縮小カタログ付。同じ機種持ってる人は合わせて使うとよろしいかも。
あれ?前に見てたこれとは違う…。同じ企画が一度に2箇所で?DoCoMoだけでなくてauもやっておくれよ。

さて、ロボミュージアムも残すところゲッター3だけ。そして、週末に得た情報によると、ゲッター3は重く、箱が膨らんでいるとのこと!これで楽勝ゲット!
…のはずだったのに。ことごとく売り切れ。回り道してコンビニ6軒ハシゴしたが全滅。先週まではそれなりに残ってたのに…ああー。油断…っ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1841