2004年10月 7日

後浦なつみ、略してのちな

ITMediaのjigブラウザインタビューがかなり突っ込んでておもしろいです。

>実は、一番要望が多いのはBREWだが、“1日にダウンロードできる容量が3Mバイト”という壁がある。
>また(KDDIに)企画が通るかどうか分からないのが課題だ。
>ボーダフォンは、ブラウザアプリが禁止されている。

ほうほう。

あと、こっちのブルーレイの話もかなり良い。

>コピーワンスは、もしかしてエアチェックする気をなくさせるのが目的ですか?との質問に対して、
>在京キー局の人は『まさしくその通り』と答えて非常に驚いた。

これがTV局側の考え方なのか…。現在のPCやHDDレコーダによる自由自在な編集環境は、暗黒の世界に突入する前の最後の宴なのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1843