2004年10月 6日

定額だけど定額じゃない

「PCサイトビューアー」でのWebサイト閲覧は使い放題とはなりませんが
使い放題とはなりませんが
なりませんが
ませんが
んが



うーおーわー!まさにそこまで近づいていたように見えた夢が!理想が!
auはムービーコンテンツをガンガン推してるわけで、てことは通信トラフィックの問題ってわけじゃあないですよね。やはり政治的要因が…。

よくよく考えればもっともな展開です。これだけでもauよくやったよ。夢見すぎました。2000円ダブル定額料金を充てることができるそうなので、どんぐらい使えるのか計算してみないとな。ひょっとしてjigブラウザの方がいいの?

帰り道。昨日とは違う道を通り、9軒のコンビニに寄る。1軒のみ、残り3個あった場所があったが…触った感じ、これはゲッター3ではない!ので買いませんでした。こんだけやったのであきらめもつくよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1842