2004年10月12日

ロボチャンスアゲイン

なんかもう10月も半ばですか。早くも来週は情報処理試験。徹夜立ち会いのおかげで(基本的に立ち会いで何もすることなかったから)結構勉強できたかも。覚えれてるかあやしいもんだが。

午前8時。ヘロヘロになりつつ朝を迎え家に帰る。その途中、サークルKにロボ発見!こりゃまちがいなく再入荷してる!しかし、先日の真ゲッターを超える膨らみを持つ箱は無く、買わず。ゲッター3よいずこ。

家について一息ついてたら電話。障害が発生したらしい。ややこしいことになるぐらいなら直接見た方がいいのでもういちど会社へ。こいつはヘビーですぜ。障害は環境設定が原因だったので対策方向が決まるあたりで僕は解放。午後2時ぐらいでした。雨も降ってきたよ…。

そういえばauのOpera搭載機種の発表は2004年10月13日の予定、って明日ですね。楽しみだー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1848