2004年10月13日

ロボコンプリート

au新端末発表!冬win4機種タルビー。タルビーも一緒に来るとは思わなかった。

auではカシオ好きなのでW21CA一点注目だったんだけど、やっぱり背面液晶無しですか…。必要と思うのだけどなあ。待ち受け時は普段から液晶外側にしとくの?でもそうしてると通話するたびに液晶ひっくり返す必要があるよ?メイン液晶がワイドQVGAでちょっと大きくなったけど、それは背面液晶廃止とはまったく関連しないよ?
地磁気センサーも無しか…。本体をクルクル回すと地図が回るの、結構楽しみにしてたのになあ。とかいいつつも冬win買うとすればCAの気持ちは変わらないです。
動画再生はどうかなあ。前に書いたように持ち歩いてみる場所って結構限られますからねえ。で、イヤホン使いたいと思っても、コネクタは専用のやつなんでしょ?

そしてタルビーいい感じです!カメラ画素が30万なのは残念ではあるけど、コンセプトデザインほぼそのままでQVGAは立派。これがwin機だったなら!

KDDIは「着うた」に力入れる様子。
うーん、僕は「着うた」はどうでもいいなあ。数百円払ってでも携帯電話に曲を落としたいという人が居ること自体が驚き。フルでない「着うた」が好評だったって事はそれなり需要があるって事か。

帰り道、再入荷してた店で落ち着いて箱を確認したところ、あった!明らかに膨らんでて重いやつが!

ついにゲッター3だ〜。

ゲッター大集合。一旦あきらめてただけにうれしさも倍増だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1849