2004年11月14日

シャープの新しい白いヤツ

ソフマップでSL-C3000触ってきました。キーボードはキーの高さが低くなったのが最初違和感でしたが、ちょっと触ってるうちにこれもいいかと思えてきた。カーソルキーが大きくなってて微妙にキーの位置が違う方が気になったけど単にC860に慣れてるからだな。
厚さは思ったほどでもなかった。思ったほどでなかったとはいえ、大容量バッテリ使っていない僕には厚すぎるのですが。
ハードディスクになったことの影響を確認するのは店頭で触るだけじゃ難しいですね。
何よりもキラキラ部品多用が気になってしまいました。僕がもしC860もってなくてC3000購入検討したとしたら、そこで引っ掛かってしまいそう。普通にシルバーでよかったのにな…。C860の本体色+C700のキーボードは色がベストだと思うのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1881