2004年11月15日

フナ怪人イマダー

月詠の挿入歌に小川範子が!失礼ながらまだ活動を続けていたことを知らなかったのでかなりビックリ。
いまだに「範囲」と書くたびに小川範子を思い出してしまうのでした。デビューは昭和62年か…。
その頃に「仮面範ダー」とか描いてました。描いてる内容は今とそんな変わらんな…。

女性歌手のスローな曲で、息を吸う音が大きく入ってるのがたまにあるんですが、これがかなり気になってしまうんです。一度気になり始めるともう曲を聴いてらんない。臨場感が出ると思って入れてるのかなあ。スローな曲じゃなければそんなに気にならないんだけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1882