2004年11月18日

間違って塊魂を買う人続出

RD-XS53を買う気満タンでいたのだけど、どうにもこうにも搭載DVDドライブの評判がよろしくない。東芝製ドライブを積んでいるあたりの機種は鬼門らしい。「PCに転送してPCのドライブで書き込むことだってできるからXS53でも大丈夫!」とか。それじゃ全然大丈夫じゃないから!
結構DVD-R焼く事が多いので、避けるべきかと思えてきた。
パナソニックドライブ搭載のRD-XS56が出れば問題解決しそうだが、もし出たとしても、RD-XS46の値段を考えると、RD-X5とそんなに大差ない値段になりそうだし。そんならRD-X5買うよなあ。もしかして、それを考慮して、XS46が安値にならないようにXS56を用意しなかったのかも?

電話を家に忘れて会社。こんなことものすごく久しぶりだ。時間分からないのがつらいなー。auの時計は正確だっただけに。何度もポケットを探る手が空を切る…。

匠魂売ってたので2つ買ってきた!


チャージアップストロンガー!あれ?これシークレットのやつじゃない?いきなりだな…。


キカイダー&サイドマシンのバイク部分。白か…。普通の色の方よかったなあ。ブラックバージョンとか、オリジナルと違った色のヤツって、何が良いかイマイチわからんのです。

それでもまあ、いちばん遊びがいのあるサイドマシンが当たったのでウレシー。
キカイダーはポーズ固定。腕が回るだけ。サイドマシンは可動箇所無し。タイヤ回らないし、ハンドル切れません。まあ、飾るのが目的だしな。


「しっかりつかまってろよー」「キャー!もっと飛ばしてー」

「おまえらうるさいよ!」「ショボーン」

なんとなく明日にはもう売り切れてそうな予感…。


ポップンミュージック10特別版到着!ミミニャミキューブリック、日めくりカレンダー、オリジナルサントラ付。

「しっかりつかまってろよー」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1885