2004年11月19日

電流火花が体を走る

引っ越し先は、各部屋にLAN接続口があるらしい。…あれ?ちょっとまった。ルータはどこに付けるの?各部屋に付ける?そしたら部屋間の通信ができないし…。ひょっとしてLAN接続口はすでに建物が用意したルータ経由したもの?いやそれも変だよなあ。とかここ数日考えてましたが、説明ページがありました。
パッチパネルで各部屋への配線切り替えする!ルータもここに付ける!ホアー、各部屋への配線は、単なる配線であって好きに使え、って感じですね。これはシンプルでありがたい。もっとガチガチに触れないようになってるかと思ってました。
この秋の情報処理ネットワーク試験でパッチパネルの問題が出てて、僕はこんなの使う機会はないだろうなあとか考えてたのに、早くも使うことになりそうだ。ルータも買わないとな…。

匠魂追加。

ストロンガー白。白は無くていいよ…。


ビジンダー&サイドマシン・サイドカーパーツ。白。
また白だけど、これはサイドマシンがうまく揃ったので良し。

カッコエエ!これノーマルカラーだったらもっと燃えるのにー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1886