2004年11月20日

W録画に対向してW再生機登場。

RD-X5で音飛びが出るという報告が上がってますね。W録画はR1とR2の2系統があって、R2側で出るそうだ。前機種からかなり変更してるだろうから、なんかしらの不具合はあってもおかしくはないと思いますけども。ハードウェア対応が必要なのか、ファームウェア修正で対応できる範囲なのか…。かなりRD-X5買う気になってるので、早いとこメーカからなんらかの報告が出てほしいな。

引っ越し見積もりに来てもらった。平日にしようかと思って、月曜に休みを入れてたのですが、日曜と月曜ではたいして価格が変わらないらしいので、日曜引っ越し、月曜引っ越し後の整理の日、としました。見積りは、まあ予想してたようなお値段。食器洗い器とスカパー設置があるのでその分高いかなー。スカパーは自分でできなくもないけど、4階はちょっとこわいかもしれんのでお願いしました。ダンボールももらったので、かたづけるぞー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1887