2004年11月22日

ドララー

ドラえもん声優入れ替えとのこと。平均年齢60代後半かー。交代がうまくいくといいんだけども、今の声のイメージを守るにしても崩すにしても難しいですよね。ルパン3世(風魔一族)で声優入れ替えに失敗した例があるんですが、単発物ではなく毎週放送なので慣れやすいのではないかとは思います。僕の希望は全然違った声にして欲しい。

パソリ来た。まだSUICA残高表示させてみるぐらいしか使ってない。

なんかマウスの左クリックの調子が悪いです。ドラッグしてるつもりが途切れてしまったり、シングルクリックしてるつもりがダブルクリックになったり…。思いもよらない動作でヒヤっとすることもあります…。スイッチの寿命?まもなく買ってから2年になりますが、毎日使ってるとそんなもんですかね。1997年以前から使ってるキーボード(SK-6000)は全然壊れないのだけど…。マウス、もし次に買うとするとこれなのは確定。もうちょっと様子見るが。
ロジテックlogitechロジクール、ややこしいんだよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1889