2004年11月28日

モンスター!ヘヘイヘイ!

そろそろ出てるはずと気にしていた小型可動ガンダムのガチャガチャ。HYBRID MOBILE SUIT SELECTION、発見!1個目、G3ガンダム。白じゃなくて普通のガンダムが欲しいんだよー。で、一旦その場を離れたものの、やっぱり気になってあと2回し。2個目、ジム。ジムか…。3個目、G3ガンダム。早速ダブり。ウハー。ここで100円玉切れ。どうにも納得いかなかったので、自販機でお茶を買ってお釣で最後の勝負。普通ガンダムデター!

ザクがひとつも出なかったのが残念。今思えば、このデキなら通販で5種セット買いしてしまってもよかったのかも…。シークレットも無いから特に割高でもないみたいだし。うむー。


サイズはスーパーロボットとも対決可能!

このバランスを見よ!
かなり無理やりだがラストシューティング!

しばらく買わずにいたけど、今回の匠魂の最高造形と言われるイナズマンがまだ出ていないことだけが心残りだったのです。そして今日、1つ買ってみたところ…

出た!イナズマン!カラー!これで第4弾は満足いきました。

キカイダーバイクは遊びがいがあるよ。白揃いでどうですか。

片付けは本関連だけでかなり大量に…。もうひとがんばり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1895