2004年11月29日

いい肉の日!

DoCoMoのファミリー割引、au(無料分共有)とVodafone(繰越)のダブルですね。かなりうらやましい。auも繰越対応しないかなー。繰越1ヶ月でいいから。

ガンダムガチャガチャ、単体で撮ると結構大きく思われてしまうかも。小さいんだよー。

ジムとか緑ザクならダブってもOKなんだけど、なんとなくまたG3が出てしまいそうな予感。次シリーズが出たらセット通販するよ。出るとすればガンキャノン、ドム、ズゴック(緑・赤)、アッガイかな?なんか華が無いな…。OVAとかからガンダム系を混入させてきそうな予感。あ!ビームサーベル持った手のパーツが欲しい!

及川光博が邦楽カバーアルバムリリース予定!前半がメジャー系、後半が趣味系な感じでしょうか。どの曲も元曲がかなり固まったイメージがあるだけに、難しそうではあるが…。楽しみだ。ちなみにW(ダブルユー)の邦楽カバーは元曲イメージそのままに仕上げてあって、これはこれで良かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1896