2004年12月14日

auのwinでつなぎ放題〜PCサイトブラウザは別料金〜

京セラエアエッジフォンとW21CAの比較記事を見て、エアエジフォンってかなり良いんだなあと改めて思いました。何より定額OKってのが良すぎだ。

そのW21CA、今週末あたりから順次発売とのこと。楽しみだー。といっても、僕の状態(2004/1/31新規購入から10ヶ月半)での機種変更は、35000円ぐらいになるらしいです…。PSPとDSが買えますね。12ヶ月超えれば28000円ぐらいになるらしい。そもそも新規でも25000円ぐらいらしい。うーんー。まあ、なんにせよ発売は楽しみなのです。

仮面ライダー響鬼、東映テレビ朝日でオープン!いわゆる仮面ライダーの意匠はどこにも無いように見える。デザインが突飛な龍騎/555ですら、なんとはなくライダーの面影がありましたが、響鬼はもう完全に違うものですね。和風で縦書きロゴがカッコイイ!どっちかというと敵側のデザインなんだけども、まあ、仮面ライダーの原点から考えると、それもOKか。目にあたる部分が無いデザインってのもすごいよなあ。ひょっとしてあのイカツイ仮面の中にライダーの垂れ目が光る?
主役の人は、32歳。オジンライダーとか言われてます…。32はもうオジンなのか。どっかで見た顔だと思ったら、WBSの日経新聞のCMの人だった。ヤツでは怪人は倒せないんじゃ…。
・定期券を自動改札に通して「ファイナルベント」
・その後、定期券を定期入れに戻して「変身!」
・携帯電話閉じたら「変身!」
このように、平成ライダーは日常生活に溶け込んでおりますが、響鬼はどうなりますか。日常であんまり棒を振り回す機会はないからなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1911