2004年12月11日

すっかりカラッポ

トランクルームの内容引き上げ。次週で契約終わりです。あと、旧住居から粗大ゴミ引き上げ。やあぽろん君にお手伝いしてもらえて助かりました。
粗大ゴミは、旧住居から出すつもりだったのだけど、今年の粗大ゴミ引き取りは既に終了してて、来年になるとのこと…。それでは解約に間に合わないので、一旦新住居に粗大ゴミ一式持ってきて、来年改めて出すことにしました。トホホホ。
まだ12月上旬なのにもう終了って、早過ぎやしませんか。クリスマス時期ぐらいまではやっててほしかったなあ。
これじゃ、大掃除で粗大ゴミが発生しても次の年まで持ち越しになるってわけですよ。

今週は大量入居があるので、新居のエレベータは引越し業者で混んでますので階段で運びました。4階まで何往復もしてかなりヘトヘト。ひょいひょい運んでる引っ越し業者の人はすごいよ。

ガンダムシードの食玩、腕の関節が結構動きそうだったので、一つ買ってみた。手は動くが、足が完全固定とは…。背中の大型羽根を背負うためには確かに足は固定でないと無理そうではある。付属のビームサーベルが元祖ガンダムにバッチリサイズでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1908