2004年12月12日

科学の力だ

念願の電動アシスト自転車を買う。乗ってみた。めちゃ軽いです。ちょいっと踏んだらグンって感じで後ろから力がかかる感じ。慣れるまで逆に怖いかも。
でも、このあたりの平坦な道だと、特にアシスト入れて無くても十分に軽かった。坂とか重い荷物とか向かい風とかだとアシストのありがたみがわかるのかな。

その店には、ウルトラセブンも来てました。撮影回の後、エスカレータで帰って行った…。

あ、PSP発売日だったか。

先週、引っ越しで録画できなかったライダーをやあぽろん君からDVD-RAMで借りる。画面一覧で番組名が表示されているのにちょっと感動。今時の機種なら当たり前なんだよね。EPGいいなあ。

で、続けて今週の分を見ようとしたら、HDD容量不足になってて録画失敗していた。うう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1909