2004年12月16日

受かればよかろうなのだァァァッ!

情報処理技術者試験テクニカル(ネットワーク)結果発表

合格しました!ヤッター!

成績照会しますと…
|午前試験のスコアは,615 点です。
|午後I試験のスコアは,600 点です。
|午後II試験のスコアは,670 点です。
|合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。

あれー。午前が変に点数悪い。自己採点だと余裕ありまくりだったはずなのに…。点数は全問均等配分じゃないのか?
午後Iは超危険でした。もう、ラッキーとしか言いようがない。ふうー。
午後IIは思ったよりできてたみたい。不思議だ…。

まあ、なんにせよ受かった受かった!ウレシー!

やあぽろん君情報によれば、RD-X5はヤマダ電気で154800円の30%還元。30%!しかし支払いが15万超えるとなると躊躇するなー。13万円あれば足りそうだとか思ってただけに。なにかすぐに電化製品買う予定があるなら迷いも少ないのだけど。ニンテンドウDS…か…。

昨日録画したリングにかけろを見た。1話終わって、なんか予告が無いなー、と思ってたらもう1話あった!1時間か!日本Jr結成で、これから盛り上がるぜーってところで…第一部完!なのか!最終回一時間スペシャルだったとは…。まだまだ続くと思ってたのでショックー。毎週の楽しみが…。しばらくしたら、きっと、第二部ありますよね?!ドイツの人とかカメラ回してただけですよ!
あっ、聖闘士星矢ハーデスアニメも続きが出て欲しいところではあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1913