2004年12月17日

短縮ダイヤル20箇所

朝からiPod電池切れ。ギーヤー。どうやら昨日の夜から再生しっぱなしになっていたようデス。自業自得。寂しい通勤になった。

電車吊り広告のヤングジャンプのカウンタックの絵がが気になります。というのも、その絵のカウンタックは、ドアからボンネットからトランクからエンジンから開くところが全開になってるんです。でも、乗り込んでこっち向いてポーズしてる男がシートベルトをしてるんです。どういう状況なのか…。そんな全開で車走らすつもりのか。シートベルトしてても危険ですから!

帰り道の携帯屋にW21CAモックアップがあった!むう、なんかゴツイですよ。-H"から変えた時にゴツイと感じたA5403CAよりさらにゴツイ。あと、カーソルキーがへこんでて押しにくい…。ちゅうことで第一印象はイマイチ。モックアップじゃ、パワーアップした機能は確認できないからなあ…。早く動いてるやつを触ってみたいです。
発売は明日。予約受付中で値段は書いてありませんでした。(特に確認もせず)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1914