2004年12月20日

太陽が黄色い

むしょうにデイトナUSAがやってみたくなったのでDreamcst起動。VGAで繋いだのですが。

なんだこの黄色画面!なんか壊れた?ビデオ接続すれば普通の画面なので、壊れたのはVGAユニットか、ケーブルか、液晶ディスプレイアナログRGB入力か。とりあえずはビデオ接続で遊ぶことに。

W21CAが高いので、改めて考え直すと、今WINにするならソニーエリクソンのW21Sがベストに思えてきました。なんか評判もよろしいみたい。気になるのはソニーなだけに、メモリスティックなことぐらいで。でも、ちょっとまえに生産終了してしまったらしい。僕の機種変更が安くなる13ヶ月まであと2ヶ月強、はたして在庫は持ってくれるかなあ。まあ、そのころにはW21CAも少々値下がりしてるだろうし、WINの必要性も含めてゆっくり検討するか。W21S、新規なら期間限定で1円で売ってるらしいですぞ。他キャリアからの乗り換えならぜひ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1917