2004年12月19日

まだまだX2

本体表示窓はRD-X2の方がよかったですね。ぱっと見て何してるか分かる。DVDメディア入ってるかどうかも一目で分かる。電源OFF時には「GOOD BYE」言ってくれてたし。

RD-X5は、このへんの本体表示がなくなってしまった。あと、LEDがちょっと明るすぎかなあ。色もとりどりなので、ちょと安っぽい光に見えます。まあ、コストダウンするなら内容より見た目が正解なので、しょうがないことではあるけど。
アナログチューナ最終モデルとしてRD-X1のガワにRD-X5相当の機能を詰め込んだ奴とか出てこないかなー。高そう。

セッティングだけで手一杯で、まだTipsサイト等に目を通せていません。PC連携するならかなり便利そうなソフトがあったように思うのでいろいろ楽しみですワイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1916