2004年12月25日

細かく気づくことがある

一覧表示時のタイトルサムネールが自動的に開始35秒後になってて、なんとなく番組内容が分かる辺りの画面になってる。X2は開始直後画面がサムネールになってたから、たいていはCM画面になってしまって、サムネールを自分で設定し直さないとイマイチ一覧の良さがでなかっただけに、細かいながらうれしい改善。何秒後を標準のサムネイルにするのか選択も可能みたいですね。

一覧表示で、録画日付時刻が出ないのはなぜかなあ。タイトル情報を表示してみれば分かるのだけど、一覧で見たいよー。RD-X2の時は、EPGからタイトル取れないので、自分でタイトル設定しない時は録画日付が設定されてたんですよね。とはいってもタイトルに録画日付入れるってのは解決として違いますよねえ。ちゃんと録画日付は別に情報としてもってるんだし。うーん。EPG採用から数代経っててこの状態って事は、単に違和感があるだけで使用上は不便な訳ではないのかな。

放浪息子3巻入手。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1922