2004年12月26日

年末手品合戦

両方が小さいコネクタ(4ピン)のDVケーブル持ってなかった。RD-X5でDV取り込みするならこれが必要か。僕が持ってるのはPC接続用で片方が6ピンのやつなのです。

リモコン、TVチャンネルとTV入力切り替えは独立ボタンにして欲しかったな。RD-X2は別ボタンなのに。

リモコンサイズが大きくなったのは、フタ内に隠してたボタンを外に出したからで、特にボタンが増えたからってわけじゃないのか。

前住居の退去立会いをしてきた。
片付けにだいぶかかってしまった。引越し業者に粗大ゴミをもう少し引き取ってもらっていれば。もしくは、市の粗大ゴミ収集が12月頭で終了していなければ、もうちょっとラクだったか。

ポン・デ・ライオン景品のカレンダー入手。テープカッターの方が欲しかったのですが、品切れとのこと。遅かった残念。

クリスマス終わってあっという間の年末ムード。1週間後はすでに帰省してるのか…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1923