2004年12月30日

にゃるま様たすけてー


ザウルスと並べて。DSでかいね。しかも厚いし。DSソフトは買ってないので、積みゲームになってた[もじぴったん]で遊ぶ。もじぴったん、面白いなー。

RD-X5の録画予約に、番組ナビゲータを使わせてもらってます。まだ慣れてなくて、制限事項としてスカパーチャンネルは自分で選択しないといけないのを知らなかった…。全然違うチャンネルを3本ほど録画していました。ああ…。RDの予約画面を出す時にiEPGのURL表記を利用しているのだけど、どうにもこれがスカパーのチャンネル選択までは盛り込まれていなくて、単に外部入力を選択するだけ(チャンネル連動無し)らしいのです。隠し機能かなんかでRD-X5側に何かが用意されていなければソフト側だけでは対応不可能なんじゃ…。メール予約機能もスカパーチャンネル選択はできないらしい。メール予約は多分やんないと思うけど、これは知らなかった。残念。ファームウェアでなんとでもなりそうな部分だけにちょっと期待はしてみるけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1927