2004年12月29日

ホワイト・ラストワーク

寒いと思ったら雨が雪になった!

既に先週とか昨日とかで仕事納まった人も多いんだろうな、と、いつもより空いた電車で思うのでした。平日もこれぐらい空いてれば通勤も楽なのになあ。

ちゅうことで僕も仕事納め。

ニンテンドウDSを買うと決心して帰路につく。本日は川崎まわりだったので、ヨドバシへ!売り切れ!ナニー。PSPが売り切れなのは知っていたが、DSは結構残ってたから大丈夫かと思った…。さらにソフトを見てみたらワリオは売り切れでした。ポイント駆使してDS+ワリオ買う計画、両方失敗。ううう。あきらめずにさくらやへ。結果同じく。ううう。ちなみにさくらやはDSはポイント還元2%だけだった。ショボー。

量販店はあきらめて、自宅近所のイトーヨーカドーに行ったところ普通に売ってました。もうね、買うよ。ワリオは売り切れ。どっちにしてもDS+ワリオをヨドバシポイント無しで買えるだけの現金をそんときは持ち合わせてなかったので売ってても買えなかったわけですが。

やっぱり、PSPとくらべちゃうと見た目の安っぽさが結構ありますね…。世の携帯ゲーマーは両方買ってるんだろうな。PSPとDSは2択するもんじゃないよね。別物だって。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1926