2005年1月 8日

焼うに、カルビ、G-SHOCK!

朝起きてTVつけたらトランスフォーマギャラクシーフォースやってました。ギャラクシーコンボイ、なんで消防車なんだよー。コンボイじゃないじゃないか。メガトロン様も今回は銃じゃないのか。で、スタースクリームが相変わらずの立場なのが面白かった。CGがかなり良いですね。重そうで。人間側のキャラクタもいい感じ。
昔から、セイバートロンとサイバトロンが響きで区別しにくいなー、と思ってたんだけど、原語だとどうなってるのかな…。どっちも同じ単語っぽい気がするのだけど。

S.I.C.ゾルダ&タイガ正式写真デター。ゾルダの武器デカイ!リボルバーになってるし!

カシオのG-SHOCK風携帯電話カッコイー!ストレートよりも折りたたみのほうがG-SHOCKに似合いますね。なんせサブ液晶をそのまま時計みたいにできてしまう。「今回のモック展示につながった。会場での反応を見て市場投入を決めるという」とかで、まだ発売予定は無いのだけど、ぜひとも早いとこ発売して欲しいです。デザイン系端末の区分っぽいからwin端末にはならないのかなあ。win希望。talbyもwin対応機出せばいいのにー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1936