2005年1月16日

HDDレコーダ今昔

ブレイドが盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか微妙なまま次回は最終回。映画は最終回後の話なんだけども、微妙に違ってます。ヒビキ予告もあった。カッコエエな。小さい太鼓をたたくのがマヌケになりそうなんだけど、これをどうカッコよく見せてくれるのかな。

ロクラク後継機種が出てる!168,000円ってちょっと高すぎ。本体はレンタルして番組配信とかの構想もあるようですが…。MPEG2のネットワーク転送方式として、普通はP2P転送にするところを、分割メールで送信!発想自体はともかく実装して発売してしまったのがすごいなあ…。
周辺機器は、ちゃんと出てるんでしょうか?初代からデザイン全然変わってないってのもすごいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1944