2005年1月 1日

新しい年が来た。希望の年だ。

実家のTVが大画面ハイビジョンになってた!かなりびっくり。ブラウン管のやつで液晶/プラズマの薄型タイプではないから、超高価ってわけでもないけど、それでも20万円以上してるよなー。いいなー。
そしてBS/CS110アンテナもちゃんと接続してあった!接続されているだけでその機能は全然使ってないみたいなのですが…。ハイビジョン放送は奇麗。さすが。
BSデジタル放送は思ったよりデータ取り込みに時間がかかる。このモタツキでは一般普及したとき厳しいんじゃないかなあ。方式によるものでしょうがないのか、TVの処理速度アップでどうになかるものかは知らないのですが。データ放送内容は、どの局もニュース/天気/ちょっとしたゲームであんまりかわりばえしない。まだまだがんばってほしいところです。もちろんデジタル番組表は便利。
スカパー110は契約してなかった。まあ、この状態で契約されてる訳はないよな。
DVDプレイヤーとしてRD-X2を提供して(置いて)いきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1929