2005年1月 2日

もこもこ世界へ、ようこそ!

近所を散歩に出る。過去に知った道だけど、小中学生当時と比べて、町のサイズがとても小さく感じる。大きくなってしまったのだな。身体のサイズよりも、自分の知っている世界が広くなったということなんだろうな。さらに20年ぐらい後には、その20年の生き方で、また違った感覚になるんだろうか。
それなりに変わってる場所もあり、昔のままの場所もあり。でも、不思議なことに感じてるのは懐かしさとは違うもの。懐かしいと思うには、もう、遠すぎるような。そんな気持ち。故郷は人を詩人にするのです。

BitWarp(Air-H")電波状況は以前と変わらず。部屋の中で接続できるようになってほしいものです…。
暇をみてはニンテンドウDSで「もじぴったん」をちょっとずつ進めて行く。難しいよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1930