2005年1月31日

ゲーム歯医者ではありません

タイムスリップグリコ、「花とゆめ」入りのものは重いらしいとのことで、コンビニで何個か比較してみると明らかに重いやつが!買ってみました。そのとおり、「花とゆめ」であった。「鉄道ファン」と比較して…たしかに重さの差も出るよなこりゃ。シークレットって何なんだろう?

歯医者の日。今回から治療に入りました。ずっと前に治療したところが悪くなっている様子。当時(十何年前になるのか)、金属詰めしてもらっていたところで、「削り/型取り→金属完成/取り付け」の2週間コースかなあと思っていたら、レジン+硬化ライトで一回で治療完了でした。削る量も少ないし、見た目も金属色じゃなくて歯の色なので良いですよ。まあ奥歯だから見えないけど。
次回は、下前歯治療予定。ここ、いっつも虫歯のところにゴマがはさがって苦しい箇所なので治るのが楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1959