2005年2月 1日

サクラサク。逆から読んだら

hamkumas.net、さくらインターネットに無事、移行完了。さようなら1-man.net。

アマゾンから荷物到着。

THE大市民5巻+GFFガンダムΖΖ。わかってはいたものの、この組み合わせ、箱を開けたときに結構インパクトありました。

話題のΖではなくてΖΖです。いや、Ζもこの後、届くんだけどね…。

GFFをいくつか買ってみて、カチャカチャ動かして遊ぶならMS IN ACTIONを選ぶべきなことがホントよくわかりました。GFFは飾っとくものだ。
MS IN ACTIONは、まだ買ったことは無いのですが、ちょっとオモチャオモチャしすぎなのかな…。EXTENDED MS IN ACTION、Mk-IIのこの動きにはかなり惹かれるものがありますが…。この先発売になるΖは変形機構も入った上にザク顔オプションも付くらしいよ。

THE大市民はこれにて最終巻。書き下ろしも追加になってます。今度はどこで会えるでしょうか。山形さんはIT完全否定なのが悲しいです。便利になるのは全て悪いことじゃないのだから、そのへんも理解した上で、良いところは認めて、否定するところは否定する、良きオヤジジイになって欲しいものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1960