2005年2月 4日

俺のサイフが狙われている

可動ガンダムガチャガチャの第2弾予定が出ました!プロトタイプガンダム/ガンキャノン/グフ/ズゴック/シャア専用ズゴック。
うーん、なんか無理やりガンダム入れてる感じ。前回にG3ガンダム入れずに今回入れればよかったのにね。代わりにグフまで入れて。
第3弾があれば、ガンタンク/ドム/ゲルググあたり?そのときもなんか無理やりガンダム入れるんでしょうか?フルアーマとかパーフェクトとか…。まあ、確かに主役メカが無いと華が無いってのもわかりますが。武器を変えた普通ガンダムとかでいいんじゃないかなあ。
第1弾は、ガチャガチャまわして挑戦して、その結果はガンダム×2、G3ガンダム×3、GM×2、赤ザク×1、緑ザク×0でした…。そう、緑ザクは出なかったのです。今回は、この轍を踏まないように、もう心は決めています。そう、ネット通販セット買いだよ!早く予約開始しろ〜。大人の力をぶつけろガンダム〜!
この先、Ζシリーズまで出て欲しいけど、Ζのモビルスーツはボリュームあるから、このサイズで可動で300円だと難しいかなーとも思う。

S.I.C.ファイズデザインも出ましたね。どういうふうにアレンジするのかと思ってましたけども、なかなかにカッコエエ!Vol.29がファイズ(ウルフオルフェノクとコンパチのウワサ?)、Vol.30がブラスターフォーム+オートバジン(バイク変形)。あれ?アクセルフォームは無いの?
しかしファイズがフォーム違いで2つ出るとは思いませんでした…。ブラスターとかウルフコンパチは特にいらないからファイズ+オートバジンで出てもよかったなー。
あ、でも、本編でのブラスターはあんまりかっこよくなかったので、本物がかっこよくないほどイマジネイティブしがいがありそう!ということでブラスターの出来上がりは楽しみであります。
バジン付なので値段高いのが悩みどころです。そう、バジンもカッコよさそう。この次は、カイザ+サイドバッシャーも出るんでしょうか?ロボに変形するとすればこれもかなりお値段張りそう。出て欲しいけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1963