2005年3月 4日

14日に降ったらホワイトホワイトデー

雪との予報だったのですが、これまではわりと雪予報でも雨に終わったことが多かったので、今回も寒い雨になるぐらいだろうなあと思ってましたら

今日のは本気だ!昼過ぎまでは降っていました。

雪のちなも登場!今年2度目です。前回は人工雪でしたが今回は天然モノだよ!

昼過ぎに雪は止み、夕方にはかなりとけてしまってました。3月になってからこんなに降るとはなあ。

映画逆境ナイン、なんかタイトルロゴがスマートすぎるような気がするのですが。あれ?ライト山下って、響鬼の少年役の人やんか!

うお、なんか昔見たことあるようなパックン貯金箱!ちょっと欲しい!



復刻 PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 グリーン
オムニクル (2005/04/25)
売り上げランキング: 12
近日発売 予約受付中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1991