2005年3月 3日

新ドラのリスト

みさえに教えてもらった新ドラ声優情報。もっと無名な人とか新人とかアナウンサーとかを投入してくるのか?とも思っていたので、わりと固いところ抑えてきたなーと思います。で、ドラの人、なんかどっかで見覚えある名前だよなあ…と思ったら、レッドドワーフのリマーの人じゃないか!そしてジャイアン役の人(山ちゃんキター)はレッドドワーフのキャット!えー!
コメントいただいているように、ドラ新声優の話は、デマ情報とのことでした。あらら…。レッドドワーフ系なので喜んでいたのですが残念。確かに、メイン5人以外のドラミ・出木杉が入ってる時点で怪しいですよね。放送自体が来月からなので、そろそろホントの話が出てきてるのか思ってしまいました。
3月になったし、さすがにそろそろ発表がありそうなものなのですが。

DELLのノート、「スタンダードパッケージ」とか「512MBメモリ&高画質ワイド液晶搭載DVD編集パッケージ」とかいろいろ構成のコースが用意されていて、まずこれを選んで、その後、細かい構成をカスタマイズしていけるようになっています。
てっきり、どのコースもカスタマイズで選べる選択肢は同じで、最初に選択されているオススメ項目が違ってるだけ、と思っていました。
が、コースによって選択肢内容も異なった…。値段を安く上げれるコースだと、選びたい構成が選べないとか、選びたい構成をがあるコースだと、他の選択肢で高いパーツしか選べなくなっているとか…。結局、自分の要求を満たすには15万円程度は用意しとかないといけないことに。まあ、これでも十分に割安ではあるのですけどね…。自由に選べると思っていただけに、ちょっとショックだ。まあ、買うわけではないんだけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1990