2005年3月 2日

デルノート

あらためて認識。DELLのノートが安い。安売りクーポン使って、機器構成をやりくりすると、11万円ぐらいで15インチWUXGAのそこそこ使えるスペックのノートが手に入ると…!かなり良いですね。次回買うときにはぜひ検討してみます。WUXGAって1920x1200だよ!なんだそれ!その液晶だけデスクトップ用に売ってよ!
しかしながら、この組み合わせが時とともにだんだん減っていくみたいです。「さっきまでは選べてたセレロンが選べない!?」とか。これ書いてるときに、すでに11万円に納められなくなってる。数に制限があるってことかなあ。

ニンテンドーDSに新色登場!グラファイトブラックいいなあ。シルバー持ってるから買えませんけども。
Amazonアソシエイト登録されたので早速使ってみる…。



ニンテンドーDS
ニンテンドーDS
posted with amazlet at 05.03.02
任天堂 (2004/12/02)
売り上げランキング: 11
通常24時間以内に発送



デジカメ付Hi-MDウォークマン。Hi-MD PHOTO規格で、デジタル静止画像の記録に対応したらしい。MP3が聴けるデジカメと似たような感じ?こっちはMD側がメイン機能になるのかもしれんけど。音声と画像を同じディスクに記録できたりもするのかな?えーっと、MD-DATAはどうなったんだろうか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1989