2005年3月 7日

トンピリピにおねがいして土瓶蒸しつくったの

ペーパークラフトの完全変形ゲッターロボってのがあって、かなり遊べそうな感じなので、製作挑戦してみました。3機全部はきつそうなので、まずはジャガー号から。
「このペーパークラフトには組み立て説明書がございません。このページ内の先頭にある、バックが水色の完成図を参考に組み立ててください。」とのことで、かなりキツそうでしたが「なあに、実際に組んでみりゃなんとかなるよ」と軽く考えてたのです。

…これ、ムリだ!2〜3、パーツを切り取って箱に組んでみたものの、そもそもそれがどのパーツかわからんような状態…。もうちょっとヒント欲しいなあ。

今日の歯医者。麻酔はアゴだけでなくクチビルまできましたよ。麻酔効いているところって、部位が大きくなっているように感じます。実際にはそんなことはないんだけど、感覚としてね。先週、アゴの感覚が無いときはシュワルツェネガーの気分でした。今日はいかりや長介の気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1994