2005年3月 8日

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!仮面ライダーストリンガー!

SONYの新会長、現副会長のストリンガーさんになるとのこと。トップ入れ替えかー。

コレジャナイロボのレビューが。本体木製、手は釘止め、模様は手書きの手作りだった!2940円で高いなあと思ってたが、手作りだったからなのかな。

jigが、専用ブラウザ使うんじゃなくて、携帯電話WebブラウザでPC用サイトを見れるようにするjigブラウザWEBてのを始めてました。
なんだ、ただのPCサイト→携帯電話用HTMLの変換ゲートウェイか。そんなら、無料で通勤ブラウザがあるじゃないか。
と思ってたのですが、実際の表示を見ると…かなりPCに近いイメージで表示されてる!かなりいいんじゃないですかマジデマジデ!
お値段は月額525円、年間契約すれば3000円で月当たり250円。おー、いい線を突いてくるなあ。これが、W定額の範囲で見れるってわけですか。ムホホホホ…。まずはWIN端末にしないといけないけどもな。
jigブラウザは、Javaアプリなので、この先のBREW搭載au端末じゃ使えないとガックリしてたので、これは朗報だーよー。

運輸多目的衛星新1号(MTSAT―1R)、この衛星にはいままでの「ひまわり」みたいな名前は無かったんだけど、愛称が「ひまわり6号」に決定したとのこと。なんかうれしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1995