2005年3月10日

Gアーマはガンダム正史的にはアリナシどっちなの?

コンビニ売りのガンダムアルティメットオペレーション、造形はカッコヨイのですが、固定ポーズなので可動好きの僕にはあんまり興味が無かったのです。
が、今度のヤツは、ガンダムとGファイターで合体して遊べるとの事!
掲示板情報によれば、一番人気はアッガイ、次いでギャン、あけてガンダム/Gファイター、最下がジョニーライデンザクらしいです。アッガイ人気だなー。
てことでコンビニめぐってみましたが、この商品を扱っている店自体減っているらしいですね…。2件目で赤ザク発見。その後ろに…Gファイター発見!あっさらに後ろにガンダム発見!目的物ゲットです。

さらに数件コンビに回ってみましたが、赤ザクとガンダムしかありませんでした。掲示板の人気情報どおりだったようだ。アッガイ、ちょっと欲しかった。

ラムネ付き…。食玩にこだわっているんだろうか?コンビニ売りでもお菓子無しのやつもあるのに。パッケージの感じはGFFにソックリでした。

なかなかいい感じですが、ガンダム腰細すぎ!腰アーマでかすぎ!肩張りすぎ!

HYBRID MOBILE SUIT SELECTIONと比較。

HYBRID MOBILE SUIT SELECTIONガンダムならGファイターにもいい感じに乗れるよ。
合体バリエーションイロイロ

余りパーツです…。

おつかれ〜

昨日の夜、知り合い(誰かは不明)がルネQを買っている夢を見た。しかも地球儀の柄になっている。うちは、すでに共用110度アンテナが付いてるし、スカパーアンテナも自前で付けてるから、もう必要ないよなあとか考えつつ、ちょっとうらやましかった。まあ、夢なんだけど。これはちょっと前にデパートで地球儀を見たからだろうか。

Googleサジェストすごいよ!ちゅうかどういう仕組みなんだよ!なんでIME確定させてないのに候補が出てこれるんだ?ブラウザでこんなことできるのか。見た感じ、JavaScriptだよね…。IME内で入力中もキーダウンイベント起きて拾えるのか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1997